【重要なお知らせ】 非正規販売店での製品ご購入に関して

サンクレール合同会社の製品がオークション サイト、フリマ サイト、当社と正式に取引のない他社運営のネットショップ等(以下「非正規販売店」)で 当社製品を販売されている状況が見受けられます。

当社では、当社もしくは当社の正規販売店より皆様に製品を提供しています。製品を購入する際は、正規販売ルートからお求めいただくようお願い申し上げます。それ以外の製品は流通経路が不明であること等から、品質について当社では責任を負いかねますので、ご注意いただくようお願いいたします。
なお、正規販売店につきましては、ホームページ・ショップリストにて公開しておりますので、ご確認ください。
https://saintclair.jp/

また、転売・再販売・その他営利を目的としてのご購入は堅くお断りさせていただいております。
当社ではお客様に安心安全な製品をお届けするため、 原材料の調達から製造、物流、販売に至るまで、一貫して品質管理を徹底しております。
お客様には、よりよい品質で当社製品をご使用いただきたく、正規販売店にてご購入くださいますようお願い申し上げます。

通販サイトでの非正規品購入によるトラブル事例
当社、当社の正規販売店によって販売される製品以外の製品は、非正規品となります。当社がオークション サイト、アウトレット ショップ、フリマ サイト等に、製品を卸すことはありません。非正規品は当社の保証の対象外であり、以下のような不具合が発生した場合でも、当社では返品・交換を承ることはできませんので、十分ご留意ください。
・開封済みである
・試し使いや指を入れた跡がある
・容器にキズや汚れがある(不良品)
・品質が劣化している
・製品が届かない
・雑な梱包で送られてきた

正規取扱店・正規品に関するお問い合わせ窓口
ご不明な点は当社までメールにてお問合せください。
 E-mail :support@saintclair.jp

インターネット販売 正規取扱店のご案内
日本国内でのインターネット販売における正規取扱店のご案内。

【正規取扱店はこちら】
◎公式オンラインショップ
 https://store.saintclair.jp/
◎Amazon
 販売元: MJマート
◎楽天市場
 販売元:Tokka